人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン屋の仕事場

msmachine.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 21日

相変わらずの状態

ユニオンスペシャル43200G 修理

もう毎回の事で驚きもしなくなってきましたが毎度毎度、汚くてトルクが非常に重い。
と言う事で、またまたコツコツと作業を進めます。

こう言う大味なミシンは、程度が悪くてもなまじ縫えてしまうのがある意味厄介。
しかもこんな状態でさえ高額・・・

いつも思いますがそもそもこんな状態でも平気で販売できる根性が凄いなと思います。
自分は小心者なので無理です(笑)

(分解した後の画像なのであまり説得力が有りませんね^^; 

相変わらずの状態_a0347356_23130350.jpg
また頑張ってお前も復活させてあげるからなとミシンに向かってつぶやきます^^

※程度や部品の状態によって修理受付不可の場合が有ります。









by m_s_machine | 2020-12-21 23:50 | チェーンステッチ 裾上げ用ミシン | Comments(0)


<< 15回目の年末      生産追い込み >>